
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DAMでした。というかDAMにしました
歌った曲...

郡情日和/東京事変
you/倖田來未
恋に落ちたら/Crystal kay
IMMORAL/川田まみ
月光花/ジャンヌダルク
ENDRESS STORY/伊藤由奈
くるりくるり/ナナムジカ
宇宙の花/島みやえい子
Bittes sweet/Miz

無難なとこを行きつつ、ところどころが怪しい。
歌ってしまいました、いろいろと。

六人で3時間半…(私と友人二人は途中退散なので
残りの三人は6時くらいまで歌うみたいだけど)
チェクショウ!歌い足りねぇー!
でも、13日に取っておくということで良いさ別に。
ふぁーそれにしても疲れた(x_x;)
カラオケめちゃ並んでたし。
とりあえずは早くこの喉治さなければ(´・ω・`)
でも風邪ひいたんじゃ、ランチもお泊り会も何も出来んくなってしまうよ
今日も早く寝よう。うん。

2006.03.09 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sugamisa.blog4.fc2.com/tb.php/645-5c1005f1

